2018/10/24 10:17

女優ハン・イェスル、セクシーで健康的な魅力を発散「残りの30代はもっと明るく元気に」

女優ハン・イェスル、セクシーで健康的な魅力を発散「残りの30代はもっと明るく元気に」(提供:OSEN)
女優ハン・イェスル、セクシーで健康的な魅力を発散「残りの30代はもっと明るく元気に」(提供:OSEN)

韓国女優ハン・イェスル(37)がセクシーで健康的な魅力のファッショングラビアを公開した。

「ELLE」11月号画報はファッショニスタとしても有名な女優ハン・イェスルが作ったブランド「FONDEMENT」との共同で撮影された。FONDEMENTが初めて見せる衣装は“イェスルレザー”ルック。ハン・イェスルが日常で楽しむスタイルが反映されたという。

今回の撮影でハン・イェスルは無駄のない健康なボディラインや愛らしい表情の幼い少女のような姿、カリスマ溢れるまなざしまで多様な雰囲気を披露し、現場を圧倒した。

インタビューでは「いつからか私自身が商品となって出るより、見えない所でクリエーティブな仕事をするのはどうかと思った」とブランドをローンチした理由を説明した。

ハン・イェスルはまた、30代の生き方に関する質問に「ローラーコースターのようだ。ご存知のように今年はさらに(笑)。経験しない方がよかったが、それでもそこに留まって私を壊れさせることはできなかった。一層“健康”に集中することになったし、瞬間を楽しむようになった。残りの30代の時間はもっと明るく元気に満たされると期待している」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >