2018/10/24 15:54

フン(U-KISS)、木浦小学校で発生した暴行事件の被害者は「家族」と明かす…現在「意識不明」

フン(U-KISS)、木浦小学校で発生した暴行事件の被害者は「家族」と明かす…現在「意識不明」(画像:OSEN)
フン(U-KISS)、木浦小学校で発生した暴行事件の被害者は「家族」と明かす…現在「意識不明」(画像:OSEN)

韓国アイドルグループ「U-KISS」フン(27)が、全羅南道・木浦の西海小学校で発生した無差別暴行事件の被害者児童が「自身の家族」であると明かし、衝撃が走っている。

フンは24日、自身のInstagramに「木浦・西海小学校である児童が同級生に無差別暴行を受け、いま意識不明の状態です」とし、「意識が戻っても、3~4歳程度の精神年齢で生きなければならない」と明かした。

また、その被害児童を「僕の家族」とした上で、「加害児童の両親が、集中治療室の前で笑って話している、それに僕は頭にきている」と心境を伝えた。

これを前に23日午前9時48分ごろ、木浦所在の小学校で5年生のA君が意識を失い、倒れていると教師が通報。A君は救急隊より心肺蘇生を受け、近隣病院に移送された。現在、A君は意識不明と伝えられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >