2018/10/24 19:44

「防弾少年団」、花冠文化勲章を受賞で7人7色の感想伝える

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「2018大韓民国大衆文化芸術賞」で花冠文化勲章を受賞した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「2018大韓民国大衆文化芸術賞」で花冠文化勲章を受賞した。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「2018大韓民国大衆文化芸術賞」で花冠文化勲章を受賞した。

「防弾少年団」は24日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでおこなわれた「2018大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式に出席。メンバー1人ずつに花冠文化勲章が手渡され、それぞれがコメントした。

リーダーのRMは「日頃、『防弾少年団』のリーダーという関係から受賞の感想を引き受けることが多いが、今日はメンバーが一緒に感想を述べることができてすごくうれしい」とし、「『ARMY』(=「防弾少年団」のファン)にこの栄光を捧げたい」と始めた。

JINは、「花冠文化勲章、本当に感謝している。僕たちは海外によく行くが、多くの方が韓国語で僕たちの歌を一緒に歌ってくださり、ハングルの勉強もたくさんしてくださるので感謝している」とし、「これからも韓国の文化を伝えるよう努力していく」と伝えた。

Vは「この心の中にある言葉をどうやって表現したらいいのか分からないが、家族が僕を誇らしく思ってくれると思う」とし、「『ARMY』の皆さん、僕は表現がうまくできないけど、感謝しているし、愛している」とファンに対する深い愛情を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >