2018/10/24 23:24

≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」7話

ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:news1)
ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたtvNドラマ「空から降る一億の星」7話では、ムヨン(ソ・イングク)が交通事故に遭う様子が描かれた。

ムヨンはウサン(ト・サンウ)の指示で暴力団に集団暴行された。ジンガン(チョン・ソミン)は警察に通報してからムヨンのところに駆け寄った。

ジンガンはジングク(パク・ソンウン)に残業だと言って、ムヨンと病院にいた。ムヨンはジンガンが電話してきた間にいなくなっており、ジンガンはムヨンの家に向かった。ムヨンは警察に行かないと言った。ジンガンは「あなたが何をしていようと、私には関係ない」と言って背を向けた。ムヨンはジンガンの手を握ったが、ジンガンは行ってしまった。

ムヨンはウサンに会いに行った。そしてスンア(ソ・ウンス)には20億を返してから「愛なのかそうでないのか、まだ分からないけど行こう、どこにでも」というメモを送った。ウサンは「用件だけ言え」と言った。ムヨンは傷を見せながら「やられたら痛かった。理解はする」と言い、「20億を分けよう」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >