2018/10/25 09:58

ク・ハラ(KARA)の元恋人、逮捕状棄却=「拘束の必要性認定が困難」

ク・ハラ(KARA)の元恋人、逮捕状棄却=「拘束の必要性認定が困難」(提供:news1)
ク・ハラ(KARA)の元恋人、逮捕状棄却=「拘束の必要性認定が困難」(提供:news1)

ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)の元恋人チェ某氏(27)に対する逮捕状が棄却された。

ソウル中央地裁のイ・オンハク令状専担部長判事は24日、チェ氏に対する拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を実施後、この日午後10時42分ごろ、逮捕状を棄却した。

イ部長判事はチェ氏の逮捕状棄却の理由として「被疑者が日常生活に支障をきたすほどに顔にひどい傷を負うと、激怒して写真などを公開すると話した点、被疑者が公開しようとする写真などの度合いや内容、これが第三者に流出されたと見るだけの状況も見られない点、そのほかに改名される一部被疑事実などからみても、被疑者を拘束する理由や必要性を認めにくい」とした。

先立って、チェ氏はこの日午前、拘束前被疑者尋問を受けるために裁判所に到着後、取材陣に「誠実に応じる」と心境を伝えた。ただし、「動画をク・ハラに送った意図」などについては答えなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >