2018/10/25 11:06

韓国初の統合型リゾート「パラダイスシティ」、広末涼子出演のCM発表!

韓国初統合型リゾート「パラダイスシティ(PARADISE CITY)」、広末涼子出演のCM発表! (オフィシャル)
韓国初統合型リゾート「パラダイスシティ(PARADISE CITY)」、広末涼子出演のCM発表! (オフィシャル)

24日(水)、株式会社パラダイスセガサミーが運営する韓国初となる統合型リゾート(IR)施設「パラダイスシティ」のCM発表会が開催された。女優・広末涼子の多彩な表現力によって、CMのコンセプトである「生まれ変われる舞台がある。」が存分に伝わる映像となっている。

イベントには、パラダイスシティの日本におけるプロモーション・PRを代行しているセガサミーホールディングス株式会社 代表取締役社長グループCOO里見治紀と、広末涼子が登壇した。

広末涼子はCM撮影の際に現地で感じたことなどを語り、「実際に撮影で現地に伺い、IRという言葉は聞いたことがありましたが、こんなに全てが揃っているリゾート施設だとは思っていませんでした。1日では到底回りきれない施設になっていて、私も友人家族と一緒にプライベートでも遊びに行きたいと思いました。皆様も是非、足を運んでみてくださいね!」などのコメントを寄せた。

CMは関西地区、九州一部でのテレビCMの他、ウェブCMや交通広告などで放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >