2018/10/25 11:07

「BESTie」カン・ヘヨン、STARENTと専属契約

「BESTie」カン・ヘヨン、STARENTと専属契約(提供:news1)
「BESTie」カン・ヘヨン、STARENTと専属契約(提供:news1)

韓国ガールズグループ「BESTie」のメンバー カン・ヘヨンがSTARENTに所属することになった。

25日、所属事務所KSTAR GROUP STARENT側は「BESTieのメンバーとして印象深い活躍を広げていたカン・ヘヨンと最近、専属契約を結んだ」と発表した。

2013年に「BESTie」のメンバーとして歌謡界にデビューしたカン・ヘヨンは男性ファンをハマらせる可愛らしいルックスと優れた歌唱力、パフォーマンス力で存在感を発揮してきた。

カン・ヘヨンが新しく所属することになったSTARENTはブロックチェーン技術とエンターテインメント産業を結合し、4次産業を先導しているKSTAR GROUPの系列会社で、SE7ENやチャン・ムンボク、ウン・ガウン、「Black Mamba」、「GATE9」などのアーティストが所属している。

STARENT側の関係者は「BESTieとして活動していた当時からカン・ヘヨンが持つスター性と才能に注目してきた」とし「歌手だけでなく多様な分野で活躍できる才能を兼ね備えている。今後、カン・ヘヨンが多方面で頭角を現すことができるよう全面的な支援を行う」と伝えた。

STARENTで新しい出発を予告したカン・ヘヨンは成功的な第2の音楽人生のために万全の準備する予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >