2018/10/25 20:01

【トピック】俳優チャン・スンジョ、ソン・ヘギョの“元夫”役でドラマ「彼氏」へ出演決定

韓国俳優チャン・スンジョが新ドラマ「彼氏」に出演することが決まった。(写真提供:OSEN)
韓国俳優チャン・スンジョが新ドラマ「彼氏」に出演することが決まった。(写真提供:OSEN)

韓国俳優チャン・スンジョが新ドラマ「彼氏」に出演することが決まった。

25日、所属事務所であるネオスエンターテインメント側は「チャン・スンジョがtvNの新ドラマ『彼氏』への出演を確定し、まもなく撮影に臨む予定」と明かした。

ドラマ「彼氏」は、ただの一度も自身が選択した人生を歩んだことのないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で明るい魂の持ち主であるキム・ジニョク(パク・ボゴム)の偶然の出会いから始まるロマンスドラマ。ソン・ヘギョとパク・ボゴムの復帰作として下半期で最も注目を集めるドラマに、チャン・スンジョまで合流したことで、さらに豪華なラインナップが完成した。

チャン・スンジョは劇中、チャ・スヒョンの元夫で、テギョングループの代表チョン・ウソクを演じる。すでに別れたスヒョンとウソクがどんな接点を見せるのか注目だ。

チャン・スンジョは最近放送を終了したしたドラマ「知ってるワイフ」で、ユン・ジョンフ役を熱演し、温かくウィットあるキャラクターを完璧に演じ切り、多くの視聴者に愛された。これまで出演した作品で見せた姿とは180度異なる人物で視聴者に大きな印象を残した彼が「彼氏」ではどんな演技を見せてくれるのか期待が高まっている。

新ドラマ「彼氏」は、現在放送中の「空から降る一億の星」の後続として放送される予定となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >