2018/10/25 20:32

<インタビュー>俳優イ・ホウォン(元INFINITE ホヤ)、ドラマ「魔性の喜び」について語る

韓国俳優イ・ホウォン(ホヤ)が、ドラマ「魔性の喜び」の放送終了を控えて感想を語った。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ホウォン(ホヤ)が、ドラマ「魔性の喜び」の放送終了を控えて感想を語った。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ホウォン(ホヤ)が、ドラマ「魔性の喜び」の放送終了を控えて感想を語った。

イ・ホウォンは、25日に最終回を迎えるMBNドラマ「魔性の喜び」で主人公コン・マソン(チェ・ジンヒョク)のいとこで自称“トップ芸能人”のソン・ギジュンを演じた。

はつらつとして可愛らしいイメージをもとにドラマの“ビタミン剤”のような役を演じたイ・ホウォンは、「自分の別の明るい性格を見つけてくれたありがたいヤツで、演技者としての限界を分からせてくれたヤツ」とし、「一人で階段で涙を流したシーンが記憶に残っている。感情をつかめなかったにもかかわらず、涙が止められないくらいに流れて驚いた」と鮮明に覚えているシーンを挙げた。

Q.「魔性の喜び」のソン・ギジュンは俳優イ・ホウォンにとってどんな意味があったか?

自分の別の明るい性格を見つけてくれたありがたいヤツで、演技者としての限界を分からせてくれたヤツ!

Q.一番思い出に残っているシーンは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >