2018/10/26 11:21

スティーヴ・アオキ、再び「防弾少年団」とコラボ… 新曲を電撃公開し「とても光栄」

スティーヴ・アオキ、再び「防弾少年団」とコラボ… 新曲を電撃公開し「とても光栄」(画像:OSEN)
スティーヴ・アオキ、再び「防弾少年団」とコラボ… 新曲を電撃公開し「とても光栄」(画像:OSEN)

米国のエレクトロ・ハウスミュージシャン=スティーヴ・アオキが、アイドルグループ「防弾少年団」と共に作業した新曲が電撃公開された。

スティーヴ・アオキのニューアルバム「Neon Future III」の先行公開シングル「Waste It On Me」が25日午後11時に公開された。

同楽曲は、恋に落ちるとき相手へ全ての時間と努力を傾ける状況と、相手も自分に同じ感情を抱いてほしいと願う気持ちを歌っている。

「防弾少年団」は、「意味深い今回のコラボレーションが実現でき、うれしい」とし、「曲がとても良くて、楽しく作業した。この曲はすべての歌詞が英語で完成された僕たちにとって初の楽曲。新しい経験であり、楽しくレコーディングした。ファンにとってこの曲が良いプレゼントとなることを願っている」と心境を明かした。

また、スティーヴ・アオキは「ここ数年間で出会った人たちの中で最も興味深く、同時にインスピレーションを与えてくれるグループと共に作業ができ、本当に興奮した。防弾少年団と再び作業することができて、本当に光栄だ」と伝えた。

一方、「防弾少年団」とスティーヴ・アオキは昨年「MIC Drop」のリミックス作業を共にしたことがきっかけで、音楽的な縁を結んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >