2018/10/26 11:57

新人女優ホン・セロム、マウンテンムーブメントと専属契約=パク・ヘジンと同事務所へ

新人女優ホン・セロム、マウンテンムーブメントと専属契約=パク・ヘジンと同事務所へ(画像:OSEN)
新人女優ホン・セロム、マウンテンムーブメントと専属契約=パク・ヘジンと同事務所へ(画像:OSEN)

韓国の新人女優ホン・セロムが本格的な活動に入る。

26日、マウンテンムーブメントはホン・セロムと専属契約を結び、今後の活動を全面的に支持すると明かした。同事務所には、韓流スターのパク・ヘジンが所属しており、今回の契約締結でホン・セロムは国内はもちろん海外での活動にも挑戦するものとみられる。

ホン・セロムは1994年うまれ。安養芸術高校の舞踊科を卒業し、現在は忠南大学校に在学し韓国舞踊を専攻している。バレエや乗馬の能力にも恵まれ、趣味で続けている美術や作文も得意とする。舞踊で得た美しい身体のラインに加え、豊富な才能を兼備した今後が期待される女優だ。

マウンテンムーブメントと専属契約を結んだホン・セロムは「良い所属事務所に出会い、今後幅広い活動が展開できることをうれしく思う。新人女優らしく情熱と謙遜の気持ちを大切に、一生懸命に活動していく。見守ってほしい」と覚悟を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >