2018/10/26 13:15

台風26号直撃のサイパンで歌手ジョンハンが足止め、カムバック延期へ 「ネット使えず、連絡できない」

台風26号直撃のサイパンで歌手ジョンハンが足止め、カムバック延期へ 「ネット使えず、連絡できない」(画像:news1)
台風26号直撃のサイパンで歌手ジョンハンが足止め、カムバック延期へ 「ネット使えず、連絡できない」(画像:news1)

韓国男性歌手ジョンハンが、台風26号直撃のサイパンで足止め状態となっていることがわかった。

事務所関係者は「サイパンのWi-Fi状況が良くなく、きょうは連絡がとれていない」と心配そうに語った。

JTBC「ヒドゥンシンガー6」K-Will編に出演し、準優勝した歌手ジョンハンがカムバックを控える中、旅行に出かけたサイパンで台風直撃に見舞われた。約1週間滞在した後、カムバックに向けた最終準備を予定していたジョンハンは、サイパン空港の閉鎖に伴い、現地で足止めされている。

予定では、ジョンハンは来る11月2日にニューアルバムを発表するが、サイパンでの足止めによりカムバック延期は避けられない状況だ。

これに、事務所側は「空港の復旧が11月25日だと伝えられたが、イシューが拡大しているため復旧作業がはやまるようだ」とし、「1か月以内には帰国できるものと予想している」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >