2018/10/26 16:51

「スーパースターK5」出身イム・スンヨン、一般女性と非公開で挙式

「スーパースターK5」出身イム・スンヨン、一般女性と非公開で挙式(画像:OSEN)
「スーパースターK5」出身イム・スンヨン、一般女性と非公開で挙式(画像:OSEN)

韓国オーディション番組「スーパースターK5」出身の歌手イム・スンヨン(30)が、結婚を発表した。

イム・スンヨンは27日、ソウル市内で同い年の一般女性と結婚する。礼式は、一般人である相手側に配慮し、非公開で進められる。

イム・スンヨン側は「お相手は、美貌の女性で2年間の交際の末、結婚を決めた。イム・スンヨンが両あごの手術を受けた際も献身的に看病するなど、愛を育んできた」と明かした。

司会はKBSのオ・オンジョンアナウンサー、祝歌は「NeighBro」と「Contempo-Divo」のソ・ジョンソプが務める。

イム・スンヨンは「うれしい知らせを先に伝えることができず、申し訳ありません。美しい人と出会い幸せです。結婚を祝福してくださる全ての方へ心より感謝します」と心境を明かした。

一方、イム・スンヨンはMnet「スーパースターK5」に出演し、秀でた歌唱力で愛された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >