2018/10/27 11:30

JENNIE(BLACKPINK)、ソロデビュー曲のタイトルは「SOLO」に決定

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJENNIEが、11月12日に発売するソロデビュー曲のタイトルが「SOLO」であることが明らかになった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJENNIEが、11月12日に発売するソロデビュー曲のタイトルが「SOLO」であることが明らかになった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJENNIEが、11月12日に発売するソロデビュー曲のタイトルが「SOLO」であることが明らかになった。

所属事務所のYGエンターテインメントは27日、公式ブログでJENNIEの1stソロシングルクレジットポスターを電撃公開した。ポスターには強烈な目力を見せるJENNIEの魅力がつまっている。

「SOLO」の作詞は、「BLACKPINK」のデビューの時から全曲を手掛けてきた“ヒットメーカー”のTEDDYが担当し、作曲はTEDDYと24が共にする。

ポップ的な要素がうまく加わったヒップホップ曲としてプロデュースやソングライティングを見せる。また、導入部から美しいコードと強烈なメロディーラインの上に直接的で正直な歌詞は聞く人の耳をとらえる予定。

YGのヤン・ヒョンソク代表は自身のSNSで「最初にJENNIEのソロ曲を公開し、次にROSEが続く予定。『BLACKPINK』の一番大きな長所はグループの強い結束力であり、4人のメンバーがソロ歌手としても優れた実力を持っていることを公開するためだ」と、今後の活動について明かしていた。

メンバーの中で最初にソロ活動を始めることになったJENNIEのソロデビュー曲は、11月10日と11日にソウル・オリンピック体操競技場で開催される「BLACKPINK」の国内初めてのコンサートで初披露される。

そして発売日の12日にJENNIEが見せる破格的な音楽的変身に音楽ファンの期待が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >