2018/10/27 11:56

俳優イ・ジュンギ、番組でチェ・ミンスに感謝の気持ち伝える

韓国俳優イ・ジュンギが、大先輩の俳優チェ・ミンスに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジュンギが、大先輩の俳優チェ・ミンスに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ジュンギが、大先輩の俳優チェ・ミンスに感謝の気持ちを伝えた。

27日に放送されるバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、先週に引き続きイ・ジュンギとIUが出演。バラエティ番組でめったに見られない二人の姿がを楽しめる。

この日イ・ジュンギは、チェ・ミンスとのエピソードを公開し注目を浴びた。

イ・ジュンギは「ドラマ『無法弁護士』の出演では心配が大きかった」とし、「ドラマに対する責任感だけでなく、大先輩のチェ・ミンスさんとの共演にプレッシャーがあった」と明かした。

続けて「チェ・ミンス先輩のところに行って挨拶したが、まるで僕の心の中が見えているかのような一言をくださり、とても驚いた」と語った。

イ・ジュンギは「おかげで俳優としてこれからどのように歩んでいったらよいのか学ぶことができた」と感謝を。さらにイ・ジュンギはチェ・ミンスのアクションシーン撮影方法を再現して笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >