2018/10/28 10:44

イ・ビョンホン、「ザ・ソウルアワード」で男優主演賞受賞…妻イ・ミンジョンに感謝

俳優イ・ビョンホンが「第2回ザ・ソウルアワード」で男優主演賞を受賞し、妻イ・ミンジョンへの感謝と愛情を示した。(提供:OSEN)
俳優イ・ビョンホンが「第2回ザ・ソウルアワード」で男優主演賞を受賞し、妻イ・ミンジョンへの感謝と愛情を示した。(提供:OSEN)

俳優イ・ビョンホンが「第2回ザ・ソウルアワード」で男優主演賞を受賞し、妻イ・ミンジョンへの感謝と愛情を示した。

27日午後、ソウル・慶煕大学の平和の殿堂で「第2回ザ・ソウルアワード」が開催され、イ・ビョンホンがドラマ部門の男優主演賞を受賞する栄誉に輝いた。

最近、好評のうちに終了したtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」で、生まれたときから奴婢だったが、米国に渡り、黒い髪の米国人として生きることになった、米海兵隊大尉ユジン・チョイに変身し、ロマンスからブロマンスまで名に恥じない演技力を披露したイ・ビョンホン。「2018 APAN Star Awards」大賞に続き、男優主演賞まで獲得し、人気を証明した。

まず、ドラマで共演したチョ・ウジンとキム・ナムヒ、ユン・ジュマンの結婚を祝福するコメントから口を開いたイ・ビョンホンは「とても感謝している。言葉が不必要な監督、脚本家の先生、意義深い意味のある物語を映画より華やかな絵で、カッコよく制作してくださり、感謝している。本当にたくさんのスタッフの方たちがいるが、その方たちの助けのおかげで、意味深い賞を受賞できたのではないかと思う。この場にもいるが、ユ・ヨンソクさん、本当におとなしく、優しすぎるので、この役をどう演じるのか心配もしたけれど、どうしてあんなに180度も違うキャラクターをカッコよく演じ切れたのか、先輩としてありがたく思っている。撮影を開始してから、最後まで僕がむしろ緊張し、おかげで僕の演技まで引き立つようにしてくれたキム・テリさんの素晴らしい演技に感謝している」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >