2018/10/29 14:20

「OH MY GIRL」、日本にて初の学園祭出演! 日本工学院での公演が大盛況

「OH MY GIRL」、日本にて初の学園祭出演! 日本工学院での公演が大盛況(オフィシャル)
「OH MY GIRL」、日本にて初の学園祭出演! 日本工学院での公演が大盛況(オフィシャル)

2019年1月日本デビューする「OH MY GIRL」が、10月27日(土) 日本で初めて学園祭に出演した。出演した学校は日本工学院。「バナナが食べれないサル」のミュージックビデオ(MV)でダンス科の生徒さん56人とコラボした縁で、今回の出演となった。

まずは、ステージ出演の前に、コラボしたダンス科生徒さんのダンスイベントにサプライズ出演。ダンス科生徒さんと久々の再会を果たした後、超満員となったエントランスステージにてトーク&ミニライブをおこなった。

6月のMVの撮影で日本工学院に訪れたメンバー、ヒョジョン、ビニ、アリンはもちろん、「ダンス科生徒さんとのコラボを羨ましく思っていたので、今日は来られて良かったです。」と話した、ジホは「想像していたよりもさらに大きな学校でびっくりしました」と話し、ミミ、さらに、ユア、スンヒも同世代の学生さんに会えるこのチャンスにワクワク。

M-1「WINDY DAY」を歌い終えた後、コラボした生徒さんを代表して10人がステージに上がりヒョジョン、ビニ、アリンと「バナナが食べれないサル」のダンスを全員で披露。「久々に一緒に踊ったとは思えない位、完璧なステージでした。」とジホが話したように、全員で息の合ったダンスを披露すると会場は大きな歓声と拍手に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >