2018/10/29 19:00

【トピック】「f(x)」ビクトリア、意味深なSNSが話題…ソルリ脱退についてか?!

韓国ガールズグループ「f(x)」のリーダーであるビクトリアが、意味深な文章を残し話題を集めている。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「f(x)」のリーダーであるビクトリアが、意味深な文章を残し話題を集めている。(写真提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「f(x)」のリーダーであるビクトリアが、意味深な文章を残し話題を集めている。

ビクトリアは25日、自身のSNSに「全ての人が自分の行きたい道があり、行かなければならない道がある」という内容の文章を掲載。

さらに「歩みをとめないで、進んで、後悔しないで。私は大丈夫」と続けた。

これが、「f(x)」を脱退して女優に転向したソルリのリアリティ番組「ジンリ商店」が放送された日に掲載されたことで、注目を集めた。

ソルリはこの日の放送の中で「幼い頃から活動してきたからか、幼い頃から私を幼いと思う人があまりいなかったと思う」とし、「怖いと思うことも多かった。やれと言われれば、なんでやらなければいけないのか、理由もわからなかった。でもいつの頃からか自覚するようになって、なぜこれをしてるんだっけ?と思うようになった」と当時を振り返った。

また「f(x)」脱退については、自分には似合わない服だったみたいだと正直に語っていた。

放送後、「f(x)」のリーダーであるビクトリアの意味深な文章がアップされると、ファンは歓喜。ビクトリアがソルリに、SNSを通して応援のメッセージを送ったと推測しているからだ。

ソルリとビクトリアは2009年にガールズグループ「f(x)」で、共にデビュー。2015年にソルリが脱退してから「f(x)」は4人組にとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >