2018/10/29 21:26

【イベントレポ】「CROSS GENE」シン・ウォンホ、生誕祭でファンに思いを伝える「皆さんが僕の支えなので、僕は皆さんの支えになりたい」

「CROSS GENE」シン・ウォンホ
「CROSS GENE」シン・ウォンホ

ことしで3回目の開催となる、人気アイドルグループ「CROSS GENE」リーダーのシン・ウォンホの生誕祭。タイトルの“BZZA”は、「ボクの全部ぜんぶア・ゲ・ル」の略で、もっと自分のことを知ってもらえるように、毎年自ら企画を考えている。アイドル、俳優、音楽プロデューサーと幅広い活躍をみせるシン・ウォンホが、10月27日(土)に「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」を東京・全労済ホール/スペース・ゼロで開催した。

10月23日に27歳の誕生日を迎えたシン・ウォンホ。ハロウィン間近ということで、オレンジのツノ付きカチューシャをつけてステージに登場すると、会場からは黄色い歓声があがった。オープニングは、本人がオールプロデュースした誕生日記念アルバム「W」から「僕たちの時間に」を披露。「皆さんとの大切な時間が永遠に続けばいいなと思って作りました」と、曲に込めた想いをファンに伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >