2018/10/30 09:52

故キム・ジュヒョクの1周忌、きょう(30日)非公開で追悼式

故キム・ジュヒョクの1周忌、きょう(30日)非公開で追悼式(提供:news1)
故キム・ジュヒョクの1周忌、きょう(30日)非公開で追悼式(提供:news1)

韓国俳優の故キム・ジュヒョクの1周忌追悼式が30日、非公開で行われる。

故キム・ジュヒョクの追悼式はこの日、ソウル某所で知人や同僚らが集まり行われる。生前の故人の所属事務所であるナムアクターズは去る27日、公式立場を通じて「ささやかな追悼の場を設ける予定だが、非公開で行う」とし、追悼式について明かしていた。

ナムアクターズは「素朴で思いやりがあふれていた故人の生前の性向を考慮し、場所や参加者リストなど詳細事項は別途公開しない」とし、故人の知人や同僚たちが集まって静かに故人を称える時間を持つと伝えた。

また「ナムアクターズは良い俳優であり、良い友人だった故キム・ジュヒョクを永遠に記憶し愛する」と哀悼した。

先立って故キム・ジュヒョクの1周忌を控えて、彼が生前出演し人気を博していたKBSバラエティ番組「1泊2日」では去る28日、特集を編成し故人を称えた。ここにチャ・テヒョンやDefconn、キム・ジュノ、チョン・ジュンヨン、ユン・シユン、キム・ジョンミンなど出演メンバーだけでなく、俳優ハン・ジョンスやナムアクターズのキム・ジョンド代表、ポン・テギュ、ユ・ホジンプロデューサー、「共助」や「猖獗」を手掛けたキム・ソンフン監督らも出演し、故人に対する思い出をたどった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >