2018/10/30 16:34

【公式】YGヤン・ヒョンソク代表「Sechs Kies、混乱の時期…今後の対策を話し合う」

【公式】YGヤン・ヒョンソク代表「Sechs Kies、混乱の時期…今後の対策を話し合う」(提供:news1)
【公式】YGヤン・ヒョンソク代表「Sechs Kies、混乱の時期…今後の対策を話し合う」(提供:news1)

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが「Sechs Kies」の今後の計画に「メンバーらと話し合う」と明らかにした。

ヤン・ヒョンソク代表は30日午後2時、公式ブログを通じて、カン・ソンフン余波で生じた問題を迂回的に言及し「メンバーらと話し合う」と伝えた。

ヤン代表はまず「22年間YGで獲得した外部出身の歌手は計3チームだ。PSY、EPIK HIGH、そしてSechs Kiesだ」とし「PSYとEPIK HIGHは7~8年間、YGと共にし、良い思い出と結果物を作り出した。すでに契約期間が終了しており、彼らの場所へ戻った」と説明した。

続けて「残った唯一の外部獲得チームはSechs Kiesだが、数日前、予想だにせぬ出来事で混乱の時期を経験している」と付け加えた。

ヤン代表が言及した問題はカン・ソンフンをめぐる疑惑だ。カン・ソンフンは先月、台湾現地で放送された「ファンミーティングキャンセル」の件で議論を呼んだ。ファンは台湾ファンミーティングのキャンセルがイベントを主催した「フニワールド」の運営陣の粗末な進行のせいだと主張し、さらにファンクラブ運営者とカン・ソンフンが「特別な関係だ」との話も浮上していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >