2018/10/30 17:19

「JBJ95」、「JBJ解散後、悩みが多かった…ファンのための“HOME”になりたい」

「JBJ95」、「JBJ解散後、悩みが多かった…ファンのための“HOME”になりたい」(提供:news1)
「JBJ95」、「JBJ解散後、悩みが多かった…ファンのための“HOME”になりたい」(提供:news1)

「JBJ」出身のサンギュンと健太で構成された「JBJ95」が「JBJ」解散後、悩みが多かったと語った。

「JBJ95」は30日午後、ソウル市内YES24 LIVE HALLで行われたデビューアルバム「HOME」の発売記念ショーケースで、デビューアルバムのタイトル曲名について「『HOME』が家だ。JBJが終わってたくさん悩んだ」と口を開いた。

続けて「その中でずっとファンが応援すると言ってくれた。だから僕たちはファンのみなさんの“HOME”になりたいという意味がある。そんなHOMEになりたいという考えでこのようなタイトルになった」と説明した。

「JBJ95」は「JBJ」出身のメンバーサンギュンと健太で結成した新人デュオ。タイトル曲「HOME」は別れた恋人に送るメッセージを込めたコンテンポラリーポップジャンルの曲だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >