2018/10/30 20:58

【トピック】「STELLAR」の元メンバー、表舞台を去った現在について語る!

韓国ガールズグループ「STELLAR」の元メンバーたちの近況が公開され、アイドル時代の苦痛についても語った。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「STELLAR」の元メンバーたちの近況が公開され、アイドル時代の苦痛についても語った。(写真提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「STELLAR」の元メンバーたちの近況が公開され、アイドル時代の苦痛についても語った。

28日に放送されたSBSスペシャル「アイドルが住む世界―舞台が終わって」には、「STELLAR」元メンバーのガヨンが出演した。アイドルとしての生活7年を終え、現在は、一般人として暮らしているという彼女。

ガヨンは「7年間活動をしたといえば、他のグループは一度はトップに上り詰めたか消えたかの二つに一つですが、私たちは曖昧で、他の人々の目には、ただ、成功しなかったアイドルに見えるでしょう」とし、「『STELLAR』という名前から離れるのはとても寂しかった」と振り返った。

ガヨンは7年の専属契約を終えて、別れを選択した。しかし、そんな彼女の元へ、「STELLAR」出身のチョンユルとミニがやってきて、3人は一緒に食事をしました。

チョンユルは「あの頃は本当に、鶏の胸肉だけを60グラムずつ5回食べるように言われてたよね」と振り返り、ガヨンもまた「食べたらインボディーで測られるからバレるしかなかった」と共感した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >