2018/10/30 23:23

≪韓国ドラマNOW≫「100日の朗君様」16話

ドラマ「100日の朗君様」より(提供:news1)
ドラマ「100日の朗君様」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたtvNドラマ「100日の朗君様」16話では、左相チャオン(チョ・ソンハ)は世子ユル(D.O.(EXO))に「ユン・イソ、あの子は私の手にある」と言う様子が描かれた。

ユルは「ユン・イソって誰だ?私はそんな名前を知らない」と知らないふりをしようとしたが、左相は「全て思い出したと思ったが、違うようだ。それなら仕方ない」と言って去ろうとした。

ユルは「その女性が左相につかまったという証拠はあるのか。もうだますな」と言うと、左相は「手首を切って持ってくれば分かるか」と答えた。

ユルは怒り「言わなければすぐに左相の首を切るように命令するぞ」と言うと、左相は「私に何かあればあの子の命を絶ち、野山に投げ捨てろと言ってある。そうなればおそらく獣に食われて遺体も見つけることはできないだろう」と刺激した。

左相は「あの子を助けたいなら、日記も世子様が知った秘密も永遠に隠すことだ」と警告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >