2018/10/30 23:58

【トピック】女優ユ・インナ、愛らしい冬ファッションで語る…作品選択の基準は「自分にできるか、できないか」

韓国女優ユ・インナが、作品を選択する基準を明かした。(写真提供:OSEN)
韓国女優ユ・インナが、作品を選択する基準を明かした。(写真提供:OSEN)

韓国女優ユ・インナが、作品を選択する基準を明かした。

先日、ファッション誌「marie claire」はハワイで撮影したユ・インナの冬のグラビアとインタビューを公開。

公開された写真でユ・インナは、ベージュのツーピースにホワイトの大きなバッグ、チェック柄のコートにアンゴラのベレー帽などを着用し、愛らしい冬のスタイリングを披露している。

同時に行われたインタビューの中で彼女は、出演作品を選ぶ時にもっとも重要視する基準について「私にできるか、できないか」だと答えた。

そして「ことしの残り2か月は、ドラマのスケジュールで埋め尽くされる予定で、感じの良い作品なので、楽しみです」と伝えた。

ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」以降、2年ぶりに出演するドラマ「真心が届く」で、まもなくお茶の間に登場するユ・インナのより多くの写真とインタビュー記事は「marie claire」11月号で確認することができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >