2018/10/31 21:00

【トピック】女優パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」スチールカットを初公開!

新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演する韓国女優パク・シネのスチールカットが初めて公開された。(写真提供:OSEN)
新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演する韓国女優パク・シネのスチールカットが初めて公開された。(写真提供:OSEN)

新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演する韓国女優パク・シネのスチールカットが初めて公開された。

12月に放送開始予定のケーブルチャンネルtvN新週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」。ヒョンビンの久しぶりのドラマ復帰作としても注目されている。

今作は、投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスのためスペイン・グラナダに訪れ、チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まることで奇妙な事件に巻き込まれるストーリーを描いたサスペンスロマンス。

最近、予告映像の公開で関心が集まっている中、「アルハンブラ宮殿の思い出」側が劇中のキャラクターに変身したパク・シネのスチールカットを初公開した。

パク・シネが演じるチョン・ヒジュは、スペインの美しい古代都市グラナダのある狭い路地で、旅行客を相手に古いホステルを運営する人物。

ギタリストになるためにスペインに来たが、現在は家族の生活のため働いていて、お金を稼ぐために誰よりも忙しい日々を過ごしているが、心の中にはギターに対する未練が残っている。芸術を愛するヒジュの人生は、ある日ホステルに訪問したユ・ジヌに会って魔法のように変わってくんだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >