2018/10/31 22:00

【トピック】元「EXO」のKRIS、グループとして活動していた時を振り返る!

現在、中国で活動を行っているKRIS(クリス)が、韓国ボーイズグループ「EXO」として活動した時代について語った。(写真提供:OSEN)
現在、中国で活動を行っているKRIS(クリス)が、韓国ボーイズグループ「EXO」として活動した時代について語った。(写真提供:OSEN)

現在、中国で活動を行っているKRIS(クリス)が、韓国ボーイズグループ「EXO」として活動した時代について語った。

29日に公開されたYouTubeチャンネル「VLADTV」とのインタビューの中で、自身について語ったクリス。特に、「EXO」としてデビューし、活動した当時について語られたことで注目を浴びている。

KRISは、グローバルオーディションを受けてチームに合流したといい、「韓国語はできます。6年も(韓国に)いました」と語り、「12人組のグループでした」と、「EXO」を紹介し、「すべてのことに感謝しています。良い時間でもあったし、辛い時間でもありました。すべての瞬間が大切です。(「EXO」として活動した)あの頃がなければ、今の自分もありません。僕が抱いていかなければいけない部分です」と真剣に語った。

「EXO」として活動した当時、多忙な日々を過ごしていたというKRISは「スケジュールが本当に多くて、自由にはなれなかった。僕がやりたい音楽ができなかった」と、グループを離れ、中国に向かった理由を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >