2018/11/01 10:04

T.O.P(BIGBANG)のSNS活動再開に元恋人ハン・ソヒが意味深な反応…「どこに這い出るの」

T.O.P(BIGBANG)のSNS活動再開に元恋人ハン・ソヒが意味深な反応…「どこに這い出るの」(ハン・ソヒInstagram)
T.O.P(BIGBANG)のSNS活動再開に元恋人ハン・ソヒが意味深な反応…「どこに這い出るの」(ハン・ソヒInstagram)

大麻吸煙で物議を醸した韓国アイドルグループ「BIGBANG」T.O.P(30、本名:チェ・スンヒョン)が1年半ぶりにInstagramを再開し、そんな中、元恋人ハン・ソヒ(23)が「どこに這い出るの」と反応し注目を浴びている。

T.O.Pは10月31日、自身のInstagramに米国出身の作家マーク・グロットヤン(50)の作品写真を掲載した。また、マーク・グロットヤンのInstagramの掲示物をキャプチャーした写真も追加で公開した。2017年4月30日以来、1年半ぶりのSNS活動となる。

T.O.Pは2017年2月、義務警察に合格し軍服務を開始したが、約4か月後の同年6月、入隊前に大麻を吸煙した容疑で起訴され、7月の1審で懲役10か月・執行猶予2年を言い渡された。それ以降、T.O.PはInstagramの活動を中断した。

これに関連し、T.O.Pと共に大麻を吸煙し有罪判決を受けた元恋人ハン・ソヒのInstagramにも視線が集まっている。彼女はT.O.PがInstagramを更新したその日に「君は出てくる考えも持つな。どこに這い出るの」とし、YGエンターテインメント(T.O.Pの所属事務所)の文言が書かれたポスター写真を掲載した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >