2018/11/01 10:29

「SHINee」キー、“SMハロウィンパーティー”で栄光の1位に…「ハリー・ポッター」のヴォルデモートに変身

「SHINee」キー、“SMハロウィンパーティー”で栄光の1位に…「ハリー・ポッター」のヴォルデモートに変身(提供:news1)
「SHINee」キー、“SMハロウィンパーティー”で栄光の1位に…「ハリー・ポッター」のヴォルデモートに変身(提供:news1)

韓国の大手芸能事務所SMエンタテインメント所属のスターたちがハロウィンパーティーで各自の魅力を発散した。

去る10月30日、SMエンタは所属アーティストを中心にハロウィンパーティーを開催。スターらは各自、ハロウィン仕様の衣装やメイクで出席し視線を引き付けた。

「少女時代」テヨン(29)はホラー映画の主人公「アナベル」の人形に扮装し、「Red Velvet」のメンバーは各自違ったコンセプトのハロウィンコスプレを楽しんだ。

この日の現場にはSMエンタ所属のアイドルだけでなく、予想外の人物たちが登場しさらに話題を集めた。「私は一人で暮らす」で注目のキム・チュンジェ(32)や「ハートシグナル2」のオ・ヨンジュも同席していたというもの。2人はぞれぞれ、バナナとスーパーマリオのキャラクターに変装し、場を盛り上げた。

一方、この日、1位という栄光の主人公は「SHINee」キー(27)だった。彼は映画「ハリー・ポッター」のヴォルデモートに扮し、完ぺきな振る舞いに周囲を驚かせたという。この日1位賞として、モルディブ航空券と宿泊券が贈られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >