2018/11/01 13:08

韓国版テラハ出演のオ・ヨンジュがSMハロウィンパーティーに出席した理由は…「インフルエンサーだから」

韓国版テラハ出演のオ・ヨンジュがSMハロウィンパーティーに出席した理由は…「インフルエンサーだから」(提供:news1)
韓国版テラハ出演のオ・ヨンジュがSMハロウィンパーティーに出席した理由は…「インフルエンサーだから」(提供:news1)

韓国チャンネルAのリアリティ番組「ハートシグナル2」(韓国版テラハ)に出演していたオ・ヨンジュがSMエンタテインメントのハロウィンパーティーに出席したことで注目を浴びている。そんな中、スピーカー(Speeker)側が「インフルエンサーの招待だった」と明らかにした。

SMエンタとEsteemが設立したSpeekerエンターテインメント側は1日、「オ・ヨンジュのハロウィンパーティー出席はインフルエンサーの招待で成されたもの」と述べた。また、「Speekerがインフルエンサー事業も展開しているため、オ・ヨンジュを招待し、共にパーティーを楽しむことになった」と説明した。

SMエンタのハロウィンパーティーにオ・ヨンジュはスーパーマリオの衣装を着て出席、多くの関心が注がれた。

SMハロウィンパーティーには同じSpeeker所属のキム・チュンジェをはじめ、「EXO」、「Red Velvet」、BoA、「SHINee」らSM所属アーティストが挙って参加した。ベストドレッサー1位には映画「ハリー・ポッター」のヴォルデモートに扮した「SHINee」キーが選ばれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >