2018/11/01 22:27

“我慢にも限度がある”「GOT7」ヨンジェまで…過激な追っかけに苦しむアイドルたち

韓国ボーイズグループ「GOT7」メンバーのヨンジェが、過激な追っかけの一方的な連絡に苦しんでいることを訴えた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「GOT7」メンバーのヨンジェが、過激な追っかけの一方的な連絡に苦しんでいることを訴えた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「GOT7」メンバーのヨンジェが、過激な追っかけの一方的な連絡に苦しんでいることを訴えた。

“私生(サセン)”と呼ばれる過激な追っかけファンは、自分が好きなアイドルに自分の気持ちを直接表現したくて、そしてさらに近づきたいからだと言うが、当の本人たちは苦しんでいる。純粋なアイドルファンは、このような行動をするファンを“ファン”と呼ぶのが適切ではないというほどに、度を越えた愛だと批判している。

ついにヨンジェは、自分の番号を知られて一方的に連絡をしてくる一部の“私生”に向けて苦しみを吐露し、警告メッセージを伝えた。

ヨンジェは1日、SNSに知らない人からのメッセージ内容のキャプチャー画面を掲載し、「これも嫌だからしないでくださいね。我慢するにも限界があります。気分いいですか?毎日、誰かも分からない人から連絡が来たら?これから、すべてを集めてキャプチャーしておきます。僕のインスタを文字で埋めたくありません」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >