2018/11/02 21:21

ジニョン(元B1A4)主演映画「僕の中のあいつ」予告編を初公開…抱腹絶倒を予告

韓国映画「僕の中のあいつ」の予告編が初公開された。(提供:OSEN)
韓国映画「僕の中のあいつ」の予告編が初公開された。(提供:OSEN)

韓国映画「僕の中のあいつ」の予告編が初公開された。

映画「僕の中のあいつ」は来年1月9日に韓国での公開を決定し、予告編を公開した。

「僕の中のあいつ」は偶然の事故ですっかり変わった“オジサン”と“高校生”の愉快な様子を描いたコメディー。シンガーソングライターで俳優のジニョンが、チャン・パンス体が入れ替わってしまう高校生キム・ドンヒョン役で、恥ずかしがり屋のアウトサイダーからオジサンの魂のおかげでパワーインサイダーに生まれ変わって大活躍する。

また俳優パク・ソンウンは、名門大学出身のエリート財閥組織の社長チャン・パンス役で魅力を放つ。さらにパンスの初恋の相手(ラ・ミラン)とその娘(イ・スミン)、ドンヒョンの父親(キム・グァンギュ)、パンスの右腕となる人物(イ・ジュンヒョク)が力を合わせて超強力な“笑いの爆弾”を投入してくる。

CGVのFacebookで公開された予告編は、パク・ソンウンとジニョンの体が入れ替わった後、それを知らない周りの人たちの状況をコミカルに描いている。高校生の体だが、中身は40歳を超えた“オジサン”のジニョンに、付き合おうと告白したイ・スミン、これを引き離そうとするラ・ミラン、続けて娘かもしれないイ・スミンに「君の母さんを愛してる」というジニョンの衝撃発言までとにかく笑いを誘う。

映画「僕の中のあいつ」は、TCO(株)ザコンテンツオンが初めてメイン投資した映画で、ことし設立された投資・配給会社(株)メリークリスマスの初の投資・配給作となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >