2018/11/03 11:29

女優ラ・ミラン、願い叶う…カン・ダニエル(Wanna One)とついに対面!

韓国女優ラ・ミランが、ボーイズグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとドキドキの対面を果たした。(提供:OSEN)
韓国女優ラ・ミランが、ボーイズグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとドキドキの対面を果たした。(提供:OSEN)

韓国女優ラ・ミランが、ボーイズグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとドキドキの対面を果たした。

4日に放送されるtvNのバラエティ番組「週末使用説明書」では、カン・ダニエルが特別出演する。

「週末使用説明書」は、週末をただ過ごしたくはないという人たちのために“プロ週末人”のキム・スク、ラ・ミラン、チャン・ユンジュ、イ・セヨンが、「あら!これはやらなきゃ」と感嘆するほどのホットな場所や新概念の遊びを紹介するバラエティ番組。

撮影初日からカン・ダニエルのファンであることを明かしたラ・ミランは、放送でも「Wanna One」の歌や振り付けを全て覚えて一緒にやっているほどの熱烈ファンぶりを見せてきた。

制作陣によると、親友ラ・ミランのためにキム・スクが、カン・ダニエルをサプライズ招待したという。放送前に公開された現場写真では、ラ・ミランとキム・スク、カン・ダニエルのドキドキの対面の様子がうかがえる。カン・ダニエルの前で内気な少女になったラ・ミランの愛らしい魅力に、二人の対面はどのようになったのか期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >