2018/11/03 20:24

「Wanna One」、全メンバーのティーザーイメージ公開完成

韓国最高のボーイズグループ「Wanna One」が、新曲と共にさらに一層アップグレードされたビジュアルで歌謡界に戻ってくる。(提供:OSEN)
韓国最高のボーイズグループ「Wanna One」が、新曲と共にさらに一層アップグレードされたビジュアルで歌謡界に戻ってくる。(提供:OSEN)

韓国最高のボーイズグループ「Wanna One」が、新曲と共にさらに一層アップグレードされたビジュアルで歌謡界に戻ってくる。

「Wanna One」側は公式SNSで先月31日から1stフルアルバム「1(11乗)=1 (POWER OF DESTINY)」の個人ティーザーイメージを公開。3日はカン・ダニエル、キム・ジェファンまで11人のビジュアルがすべてベールを脱いだ。

メンバーは星の光が輝く赤いトーンと青いトーンの宇宙、列の開始と終わりが1つに集められたカセットテープなどを背景に各自の魅力が引き立つポーズで、一層アップグレードされたビジュアルを誇り視線をひきつけた。

特に3日に公開されたティーザーでは、キム・ジェファンはカリスマ性あふれる表情を見せ、カン・ダニエルは憂いに満ちたまなざしで遠く見ており、期待感を高めた。

これで「Wanna One」は、先立って公開された9人に続きカン・ダニエル、キム・ジェファンまですべての個人ティーザーイメージが公開されて、全メンバーのビジュアルを完成した。特に今回の個人ティーザーは、メンバーの新しいビジュアルはもちろん、それぞれのナレーションが含まれていて単純なイメージを超えて甘美な声までプレゼントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >