2018/11/03 22:05

【トピック】「SHINee」の“万能キー”、KEYがソロデビューへ!

韓国ボーイズグループ「SHINee」のKEY(キー)がソロ歌手としてデビューする。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SHINee」のKEY(キー)がソロ歌手としてデビューする。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SHINee」のKEY(キー)がソロ歌手としてデビューする。

KEYは6日午後6時、各音源サイトでデジタルシングル「Forever Yours」をリリース。11月中にソロでは初のフルアルバムを発売する予定のKEYは、「Forever Yours」でソロ歌手として出発する。

この曲は、清涼感溢れるトロピカルハウスのバイブが特徴的なR&B曲で、KEYの魅力的なボーカルと個性溢れるパフォーマンスをすべて感じることのできる楽曲に仕上がったといいう。

KEYは「SHINee」としての活動の中でも特徴的な音楽カラーとパワフルなパフォーマンスでグローバルな人気を集めてきたのはもちろん、ミュージカルやドラマ、映画、バラエティでもその才能を発揮して活躍している。

そんなKEYのソロ歌手としての活動からも目が離せない!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >