2018/11/03 23:00

【トピック】女優コ・ジュンヒ、最新ファッション誌で“グラビアの匠”らしさを見せる

韓国女優コ・ジュンヒが、ファッション誌「W KOREA」11月号で“グラビアの匠”らしい姿を見せた。(写真提供:OSEN)
韓国女優コ・ジュンヒが、ファッション誌「W KOREA」11月号で“グラビアの匠”らしい姿を見せた。(写真提供:OSEN)

韓国女優コ・ジュンヒが、ファッション誌「W KOREA」11月号で“グラビアの匠”らしい姿を見せた。

最近、ミラノファッションウィークの会場で、世界的なファッションクルーたちと肩を並べ、フラッシュを浴びたコ・ジュンヒは、「W KOREA」のグラビアで、改めてカリスマ性溢れるスタイルを披露した。

トレンディーな高級ブランドFENDIの衣装を着用して撮影に臨んだコ・ジュンヒ。

片方の肩を果敢に露出したブルーのトレンチコートや、カウボーイブーツなど、誰もが着こなせないアイテムをコ・ジュンヒならではのスタイルで完璧に消化している。彼女は今回の写真で、運動やバレエで培った健康的かつセクシーな脚線美を自然に披露している。

そんなコ・ジュンヒは、OCN新ドラマ「憑依」への出演を確定し、撮影準備に突入した。「憑依」は、人の身体に憑依し、罪を犯す邪悪な魂を追跡するストーリーで、2019年上半期に放送を予定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >