2018/11/05 09:44

“ソルジ合流”「EXID」、11月にカムバック確定=2年ぶりの完全体

“ソルジ合流”「EXID」、11月にカムバック確定=2年ぶりの完全体(提供:OSEN)
“ソルジ合流”「EXID」、11月にカムバック確定=2年ぶりの完全体(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「EXID」が11月完全体でカムバックする。

所属事務所バナナカルチャーエンターテインメント側は5日「EXIDが11月中にカムバックする。今回のアルバムはリーダーのソルジが復帰するアルバムであり、最もEXIDらしいカラーを持つアルバムになる予定だ。多くの応援と関心をお願いする」と明らかにした。

特に今回のカムバックはリーダーのソルジが甲状腺機能亢進症(バセドウ病)で活動中断してから2年ぶりの完全体カムバックで、多くの期待を集めている。最近MBC「覆面歌王」を通じて、“トンマッコル少女”として5連勝という記録を樹立し、変わらない実力を立証したソルジの合流で、「EXID」は11月カムバック大乱でも再度人気ガールズグループとしての地位を固める予定だ。

一方、2012年にデビューした「EXID」は2014年に発表した「UP&DOWN」で逆走行の歴史を作り、多数のヒット曲を出した後、大衆の大きな愛を受けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >