2018/11/05 15:32

“トップ俳優の出会い”俳優チョン・ウソン、アンジェリーナ・ジョリーとのツーショット公開!

韓国俳優チョン・ウソンがハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーと一緒に撮ったツーショットを直接公開した。(提供:news1)
韓国俳優チョン・ウソンがハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーと一緒に撮ったツーショットを直接公開した。(提供:news1)

韓国俳優チョン・ウソンがハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーと一緒に撮ったツーショットを直接公開した。

チョン・ウソンは5日、自身のInstagramにアンジェリーナ・ジョリーと一緒に撮られた1枚の写真を掲載した。公開された写真でチョン・ウソンとアンジェリーナ・ジョリーは並んで座り、対話中のようすだ。

先立ってアンジェリーナ・ジョリーは去る3日、国連難民機関の親善大使でもあるチョン・ウソンと会った。アンジェリーナ・ジョリーは2001年から2012年まで国連難民機関の親善大使として活動後、特使に任命された。

2人は当時、済州に流入したイエメンの難民に対する国民の懸念と各国の難民村を訪問した経験などについては意見を交わした。またアンジェリーナ・ジョリーはチョン・ウソンだけでなく、去る4日には法務部のパク・サンギ長官と会って、イエメンの難民申請者関連の韓国政府の措置に感謝の意を表した。

この席でアンジェリーナ・ジョリーは最近イエメン人の処遇決定と関連し、「難民の方々が出身国へ安全に戻ることができるまで、保護を提供すると同時に、徹底した審査制度を構築することが重要だ」とし「UNHCRが大韓民国の難民申請・審査制度の強化に向けて政府と緊密に協議することを願う」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >