2018/11/05 20:47

【イベントレポ】俳優パク・ヘジン、1年ぶりのファンミ盛況…熱狂の3時間、日本を魅了

俳優パク・ヘジン
俳優パク・ヘジン

俳優パク・ヘジンが、5か月ぶりにまた訪ねた日本で熱狂的なファンミーティングを盛況のうちに終了して感動をプレゼントした。

2日午後、Zepp DiverCity東京で行われたパク・ヘジンの日本ファンミーティング「Haejin's Attractive Time」は、約3時間、会場をぎっしり埋め尽くしたファンの歓声と拍手と共に熱い雰囲気の中で行なわれた。

6月に映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」のPRで日本を訪ねたことを除いては、1年ぶりにファンミーティングを開催したパク・ヘジンは、映画試写会のビハインドストーリーと最近のInstagramを公開してこれまでのパク・ヘジンの知らせに飢えていた日本ファンとコミュニケーションした。

続く作品トークでは、ファンが入場しながら投票した「ヘジンの人生キャラクター」の決定戦が公開された。デビュー作であるKBS2ドラマ「噂のチル姫」に「いとしのソヨン」、SBSドラマ「星から来たあなた」に「ドクター異邦人」、JTBCドラマ「マンツーマン」、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」など多様な作品の名場面を見ながら、ファンに最高の作品として選択した理由を聞く時間が準備された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >