2018/11/06 11:38

【公式】“昨日除隊”キム・ジュンス、今月末カムバックコンサート開催「待っていてくれたファンのために」

【公式】“昨日除隊”キム・ジュンス、今月末カムバックコンサート開催「待っていてくれたファンのために」(提供:OSEN)
【公式】“昨日除隊”キム・ジュンス、今月末カムバックコンサート開催「待っていてくれたファンのために」(提供:OSEN)

韓国男性グループ「JYJ」キム・ジュンス(31)が11月末に単独コンサートを通して国内ファンにあいさつする。

C-JeS エンターテインメントは6日、「1年9か月間の軍服務を終え、昨日(5日)除隊したキム・ジュンスが除隊後初の歩みとして単独コンサートを開催することを確定した。来る11月30日~12月2日、蚕室室内体育館でカムバックコンサート『2018 WAY BACK XIA CONCERT』でファンに会う予定だ」と伝えた。

5日、キム・ジュンスは義務警察での服務を終え、除隊。「休息して旅行にも行きたいが、何よりもファンの皆さんが私を待っていてくださったことを知っている。1日もはやく舞台に立って応えたい」と活動への意思を明かしていた。

また、キム・ジュンスの除隊現場には早朝から国内外のファンや取材陣が殺到した。

関係者は「2016年バラード&ミュージカルコンサートを最後に入隊したキム・ジュンスが長い時間を待っていてくれたファンの気持ちに応えるためカムバックコンサートを準備した。彼のソロアルバムに入った曲を総網羅する予定だ。昨日の除隊式で確認できたファンたちの熱気を見ると、コンサートチケットもいつに増してし烈な競争が展開されるものと予想している」と伝えた。

一方、キム・ジュンスは7日、COEXにて除隊記念サイン会をおこなう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >