2018/11/06 17:38

女優ダナ(元・天上智喜)、破局と同時に“体重増加”を公開し話題に

女優ダナ(元・天上智喜)、破局と同時に“体重増加”を公開し話題に(提供:news1)
女優ダナ(元・天上智喜)、破局と同時に“体重増加”を公開し話題に(提供:news1)

韓国ガールズグループ「天上智喜」の元メンバーで女優のダナ(DANA、32)が体重が増加した近況と共に、恋人との破局が伝わり、話題となっている。

ダナは6日、体重が増加した近況を公開し注目を浴びた。この日ダナはライフタイムチャネルを通してリアリティ番組「再び翼を付けられるか」への出演を知らせ、ふくよかな姿を堂々と公開した。

写真のダナは驚きを抱かせた。全盛期より目に止まるほど“太った”姿だったからだ。ダナは番組を通してダイエットをする過程をリアルに伝える予定だ。ダナの勇気ある挑戦に、大衆の応援と関心が続いた。

そんな中、破局も同時に伝えられた。ダナは2016年5月、MBC「ラジオスター」で交際を告白し公開カップルとなった。当時ダナは「彼氏がいる。付き合って3年」と明かし、すぐにSNSにイ・ホジェ監督との写真を掲載して交際相手がイ・ホジェ監督であることを公開した。

6日午後、SMエンタテインメントの関係者は「ダナがイ・ホジェ監督と別れたのは確かだ」と伝えたものの、破局理由や時期は言及しなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >