2018/11/06 20:49

【個別インタビュー】「U-KISS」、連続ドラマ「KBOYS」第5話にイケメンカフェ店員役で登場! 「イケメン役は新しい経験で楽しかった」

「U-KISS」左からフン、ジュン、イライ、キソプ
「U-KISS」左からフン、ジュン、イライ、キソプ

K-POPに魅せられた日本の男子高校生たちが、K-POPアイドルを目指して、仲間と共に夢に向かって奮闘する青春ドラマ「KBOYS」(ABCテレビで放送&動画配信サービスGYAO!で同時に無料配信中)の第5話にゲスト出演する「U-KISS」。

4人揃って、日本のドラマに出演するのは初めてとなる彼らが演じるのは、イケメンカフェ店員役。撮影を終えた彼らが、役の衣装のままインタビューに応じ、撮影を振り返りながら、自分たちの練習生時代の話などを語ってくれた。

Q.日本のドラマに出演すると聞いて、どう思いましたか?

キソプ:日本で活動を始めたとき、日本でこれからやりたいこととして、みんなドラマとか映画とかミュージカルという話をしていたんですけど、今回4人でドラマに出演することができて、とてもうれしかったです。

ジュン:ドラマの内容を聞いて、今K-POPアーティストを目指す練習生たちとか、K-POPアーティストみたいになりたいと思っている人たちが、「KBOYS」を見て、夢を叶えたら、すごくうれしいと思いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >