2018/11/06 23:26

<2018MGA>「防弾少年団」、2つの大賞まで受賞…チャーリー・プースとのコラボステージで魅了

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、2つの大賞を受賞した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、2つの大賞を受賞した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、2つの大賞を受賞した。

6日、仁川(インチョン)・南洞(ナムドン)体育館にて「2018MGA(MBC PLUS X genie music AWARDS)」が開催された。本授賞式は韓国で初めて放送局のMBC PLUSと音楽プラットフォームgenieがコラボレーションしたK-POPの授賞式。

「防弾少年団」は、8月に発表したアルバム「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」で大賞の一つである「ことしのデジタルアルバム賞」を受賞し、「この賞をくださった『ARMY』(=「防弾少年団」のファン)の皆さんに感謝する。いつも音楽を通じてよい影響を与えたいと思っているが、特に今回のアルバムでメッセージを全世界に伝えられて光栄だ」とコメントした。続けて「さらに良い音楽をしろという意味だと思って、今後さらに頑張る」と伝えた。

もう一つの大賞となる「ことしの歌手賞」にも選ばれたメンバーは「心から感謝している。ことしとてもたくさんのことがあったが、長い間思い出に残るようなことなので幸せだ」とし、「皆さんに感謝しているという言葉以外にないと思う。今後さらに成長できる歌手になる。そばにいてくれていつも感謝している」とファンに感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >