2018/11/06 23:59

【トピック】歌手フィソン、2か月で30キロ減量した経験を明かす!

韓国歌手フィソンが、過酷なダイエット経験談を告白した。(写真提供:OSEN)
韓国歌手フィソンが、過酷なダイエット経験談を告白した。(写真提供:OSEN)

韓国歌手フィソンが、過酷なダイエット経験談を告白した。

5日に放送されたJTBCのバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」では、フィソンの家の冷蔵庫の材料で対決を繰り広げるシェフたちの姿が公開された。

この日、フィソンは「僕は中学生時代からダイエットをしていて20年だ。一番たくさん減量した時は、2か月で30キロを減量したことがある。僕は食べたらすぐ太る体質だ。うちの家族たちはみんな太っているほうだ」と語った。

また「よく食べた時には、1人でチキンを4羽分も食べたことがある。当時は簡単なことだった。しかしダイエットを始めてからは、ご飯は半分、リンゴ1切れだけを食べた。さらに運動場40周を走って、縄跳び3000回、ウエイト40分ずつをした。そんなダイエットをして栄養失調で倒れたこともある」と経験も告白。

そして、彼はダイエットの秘訣(?)について「ダイエットは献立が80%で、運動が20%であるようだ。僕は一日一食だけ食べる。午後4時から午後5時の間に食事する。今日も24時間の間、何も食べていない。空腹を長く維持しようとする」と、意外なダイエットのノウハウを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >