2018/11/09 19:05

【トピック】イ・ジョンソク×シン・ヘソン主演のSBS特別ドラマ「死の賛美」のポスター2種公開!

悲劇の愛のストーリー、新韓国ドラマ「死の賛美」のポスターが公開された。(写真提供:OSEN)
悲劇の愛のストーリー、新韓国ドラマ「死の賛美」のポスターが公開された。(写真提供:OSEN)

悲劇の愛のストーリー、新韓国ドラマ「死の賛美」のポスターが公開された。

今月27日に放送を開始するSBSドラマ「死の賛美」は、朝鮮で初めてのソプラノ歌手ユン・シムドクと彼の恋人である天才劇作家キム・ウジンとの逸話を描いた作品。1991年に制作された同名の映画「死の賛美」とは異なり、ユン・シムドクとキム・ウジンの悲劇の愛以外にも、これまで知られてこなかった劇作家キム・ウジンの作品の世界に改めてスポットを当てて制作されたことに熱い関心が集まっている。

俳優イ・ジョンソクがキム・ウジンを、女優シン・ヘソンがユン・シムドクを演じ、劇の中心で悲劇の愛のストーリーを描いていく。

そんな中で5日に「死の賛美」のポスター2種が公開されたことで、より注目が集まることとなった。

イ・ジョンソクとシン・ヘソンは、切なげでありながらも完ぺきなケミストリーを見せたのはもちろん、ドラマ「死の賛美」が見せる真実の愛と重みのある響きをしっかりと表現している。

2018年を生きる私たちにとって、100年以上も前の悲劇の愛のストーリーがどのように届くのか、どんな意味を伝えるのか、どんなドラマに仕上がっているのか、27日の初回放送に期待が寄せられている。

SBSドラマ「死の賛美」は11月27日、12月3日、12月4日の3回にわたって、午後10時より放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >