2018/11/09 23:04

【トピック】「Highlight」、軍入隊前最後のアルバムを20日にリリース!

韓国ボーイズグループ「Highlight」が入隊を前にしばしの別れのあいさつをする。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」が入隊を前にしばしの別れのあいさつをする。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Highlight」が入隊を前にしばしの別れのあいさつをする。

「Highlight」の所属事務所Around US側によると、今月20日にニューアルバムをリリースするという。今回のアルバムはメンバーたちの軍入隊前の最後のアルバムになると伝えられ、ファンにとっては、しばしの別れのプレゼントということになる。

先月29日、シングル「TAKE CARE」をリリースした「Highlight」が今回のアルバムにはリーダーのユン・ドゥジュンの声も収録。現在、軍服務中にあるユン・ドゥジュンが入隊前にレコーディングを済ませたソロ曲だという。

「Highlight」は2日、KBSのトーク番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、テレビ番組での活動を締めくくった。また24日と25日にはソウル・オリンピック体操競技場において1か月あまり前倒しとなる“年末コンサート”を開催する予定となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >