2018/11/12 10:36

バンド「バラ旅館」、7年で解散へ「メンバー間の見解の違い」

バンド「バラ旅館」、7年で解散へ「メンバー間の見解の違い」(提供:news1)
バンド「バラ旅館」、7年で解散へ「メンバー間の見解の違い」(提供:news1)

韓国バンド「バラ旅館(チャンミヨグァン)」が解散することがわかった。

「バラ旅館」の所属事務所Roxta Muzik & Liveは12日、バンド解散の知らせと共に今後、メンバーのユク・ジュンワンとカン・ジュヌの2人組が「ユク・ジュンワンバンド」という名前で活動を続けていくという内容の立場を発表した。

以下、「バラ旅館」所属事務所公式立場全文。

こんにちは。バンド バラ旅館の所属事務所Roxta Muzik & Liveです。

まずバラ旅館を愛してくださるすべてのみなさんに暗いニュースをお伝えすることになり、心が重いです。2011年、ユク・ジュンワンとカン・ジュヌが主軸となって結成した後、翌年5人組として活動を始めて以来、各種番組や公演を通じて大衆に多くの愛を受けていたバラ旅館のメンバー間の見解の違いにより、当社と契約が終了となる11月12日をもって、7年間のチーム活動を締めくくることになりました。

今後、メンバーのユク・ジュンワンとカン・ジュヌはユク・ジュンワンバンドという名前で新しい活動を続けていく予定です。

バラ旅館のユン・チャンヒョン、イム・ギョンソプ、ユク・ジュンワン、ペ・サンジェ、カン・ジュヌ5人の今後の活動に多くの関心と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >