2018/11/12 13:10

ユク・ジュンワン&カン・ジュヌ、「バラ旅館」の不仲を認める=イム・ギョンソプが不仲を暴露

韓国バンド「バラ旅館(チャンミヨグァン)」が解散を知らせた中、イム・ギョンソプ、ペ・サンジェ、ユン・チャンヒョンがfacebookを通じてグループ内の不仲を暴露した。
韓国バンド「バラ旅館(チャンミヨグァン)」が解散を知らせた中、イム・ギョンソプ、ペ・サンジェ、ユン・チャンヒョンがfacebookを通じてグループ内の不仲を暴露した。

韓国バンド「バラ旅館(チャンミヨグァン)」が解散を知らせた中、イム・ギョンソプ、ペ・サンジェ、ユン・チャンヒョンがfacebookを通じてグループ内の不仲を暴露した。これに関連し、所属事務所もこれも認めた。

「バラ旅館」の所属事務所Roxta Muzik & Liveの関係者は12日「バラ旅館はユク・ジュンワンとカン・ジュヌが主軸となって結成後、イム・ギョンソプ、ペ・サンジェ、ユン・チャンヒョンを迎え入れて活動した。仲が良くなかったことも事実で、これによりメンバーらが全員苦しんだ」と明らかにした。

続けて関係者は「数々の問題があり、改善されなかった。互いが辛かった。これにユク・ジュンワン、カン・ジュヌがイム・ギョンソプ、ペ・サンジェ、ユン・チャンヒョンにバンドを脱退してほしいと話し、契約終了に合わせてチームを解散した」と説明した。

先立ってRoxta Muzik & Liveは公式報道資料を通じて「バラ旅館は、当社と契約が終了となる11月12日をもって、7年間のチーム活動を締めくくることになりました」とし、「ユク・ジュンワンとカン・ジュヌはユク・ジュンワンバンドという名前で新しい活動を続けていく予定」と明らかにした。

これにイム・ギョンソプ、ペ・サンジェ、ユン・チャンヒョンはイム・ギョンソプのfacebookを通じて「バラ旅館は解散ではなく分解された」とし、「2人が3人にバラ旅館から脱退してほしいと言われた」と伝えた。

続けて「何もない無名の演奏者たちが思いがけない幸運のおかげで、7年間噴水のようにあふれる愛を受けた。感謝する」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >