2018/11/12 22:20

ク・ハラ(KARA)、12月に日本でファンミーティング開催決定

韓国歌手ク・ハラ(KARA)が、日本でファンミーティングを開催する。(提供:news1)
韓国歌手ク・ハラ(KARA)が、日本でファンミーティングを開催する。(提供:news1)

韓国歌手ク・ハラ(KARA)が、日本でファンミーティングを開催する。

ク・ハラは12日、日本公式サイトに日本語で直筆の手紙を掲載した。

手紙では(以下原文のまま)「私のことでたくさんのこと心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。さまざま報道にとまどうこともあり、心の整理がなかなかつかず、みなさまにこうしてご挨拶するのがとても遅くなり、ごめんなさい」とし、「このような状況でもみなさまが送ってくださる励ましのお言葉や応援メッセージにとてもとても勇気づけられました。みなさまに心から感謝しています」と伝えた。

続けて「昨年ファンミーティングをした時に、来年も必ず行うことをみなさまと約束し、たくさんの準備をしてきました。まだ整理しなければならないことがあり、何度も悩みましたが、今年もファンミーティングを行うことを決めました」とし、「12月24日クリスマスイブにみなさまとお会いして、おひとりひとりにお詫びと感謝の気持ちを直接お伝えしたいです」とファンミーティングの開催決定を知らせた。

これに関して所属事務所の関係者は「12月にファンミーティングを開催することに間違いない」とし、「日本の所属事務所で担当する予定」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャーで感動気分を味わおう。映画ならアクションものを。...もっと見る >