2018/11/14 21:33

【個別インタビュー】「CHERRSEE」、新曲「Lady」は“王冠ポーズ”と“お尻ダンス”が見どころ…6人6様の知られざる“女子力”も大公開!

「CHERRSEE」
「CHERRSEE」

ことし4月に新メンバー2人が加入し、韓国仕込みのハイクオリティなパフォーマンスを武器に、ますます活動の幅を広げている6人組女性ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」(チェルシー)が11月28日(水)、待望の4thシングル「Lady」をリリース!

本作は「MOMOLAND」、「宇宙少女」、「GFRIEND」をはじめ、数々のアーティストに楽曲提供をしているヒットメーカーのDUBLE KICK(イダンヨプチャギ)がプロデュースを担当。カップリング曲「My Love」を含め、彼らの持ち味である中毒性の高いキャッチャーな楽曲に仕上がっている。

今回も韓国に渡り、新曲制作をしてきたという「CHERRSEE」に韓国での生活から、新曲の見どころ、さらには楽曲にちなんで、メンバーたちの憧れ“Lady”や、女子力についてなど、さまざまな話を聞いた。

Q.今回も韓国で新曲の制作をされてきたとか。

NENE:新曲のレコーディングとダンスの振付を教えてもらいに、半月ぐらい韓国に行っていました。今回はいままでと違って、長い時間行かせていただけたんで、自由な時間もあって、それぞれ韓国を楽しむ余裕もありました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >